はじめまして

タイトルにもありますが、はじめまして

向日葵と申します。

 

 

私実はブログというものを書くのが初めてなんです。

語彙力も表現力も乏しいですが温かく見守っていただけたら嬉しいです☺️♡

 

 

今回は私のことをざくっり書かせていただきたいと思います。

良かったら最後まで読んでください🌻

 

 

ええ、私は今年の春から晴れて大学生になりました生粋のハマッ子でございます。

といってもまだ18年しか生きていないので生粋は言い過ぎかもしれませんね、笑


小学校の頃はクラブチームでチアリーディングを、

中高ではラクロス部に所属していました。

そして大学では海のサークルに入りました👙🩴 いぇい🤙🏻


時間がある時は映画やドラマをみながら料理をしたりして

気の向くまま、まったりゆったり過ごしています。

自粛期間より特に韓国のドラマにはまり、みあさっております🇰🇷♡

語ると長くなってしまうのでまたいつか韓ドラの魅力について書きますね👌🏻


好きな食べ物はらーめん、パスタ、うどんなど麺類全般です✊🏻

あとはフルーツも大好きです!特にキウイ!🥝

ちなみに最近は秋が旬である梨と甲斐路をたらふく食べています✌🏻♡


好きな食べ物の後に書くのはあれですが、、笑

私、決死の覚悟で5月末より本格的にダイエットをしています!!🥗

あの頃の私は標準体重を超えていたので、、。

これについてもいつか書けたらなぁと思っています✊🏻

 


まだまだありますが今回はこの辺にしておこうと思います。

書き足りないくらいが丁度いいよね、きっと。

 

でも実はこんなしょぼい文章なのに

書くのに2時間もかかっているのです、、🦥

 


まだまだ不慣れですが、これから自分らしく

頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします🤲🏻♡